CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 


| - | | - | - |
地域対抗リーグ戦 追加更新
【日程について】
30日に2試合31日に1試合行います
詳しい日程は
30日 23時30分
東北北海道 VS 関東
関西 VS 九州中国四国

30日 24時15分
東北北海道 VS 関西
関東 VS 九州中国四国

31日 23時30分
東北北海道 VS 九州中国四国
関東 VS 関西



【参加メンバー不足の場合】
それと少し不安なのは26日現在で全チーム若干人数不足なので
万が一メンバーが足りない場合は統合チームでやります。

最悪の場合 東日本 VS 西日本でやります。

万が一の統合の場合、アナウンスは30日23時に行います。
当日参加もアリなのでみなさん是非ご参加ください。

【荒し行為について】
各チームにキャプテンと副キャプテンを私が選任します。
その両名の判断で大会中にもし他人に不愉快な気持ちを与える発言や行為を行ったプレイヤーがいた場合、私に報告していただき即強制退団とさせていただきます。



| 大会 | 22:21 | comments(0) | - |
2009地域対抗リーグ戦
 神様と連絡が取れたので見切り発車的に大会を開催します。
追加事項は随時更新しますのでこまめにチェックしてみてください。



お祭り的な感じ、交流目的。というのが第一目的です。

もし参加人数が多ければ、チーム戦の大会も近いうちに行いたいと考えています。
本当はチーム戦のトーナメントを先に行おうか迷ったのですが、最近のIN数を見てある程度チーム数が集まるか不安だったので先にこちらを行い参集傾向を把握したいというのが第二目的です。
ぶっちゃけ興味ないけどチーム戦の大会はあって欲しいと思う方は、こちらに参加いただくとチーム戦の大会開催の可能性が高まりますよ。
大会の試合数は各チーム3試合と少ないですが、練習試合を行ったりする事で交流を深めたりしてください。



  • 公式の概要のところにも書いておりますが4つに地方を分けてリーグ戦を行います。
(参加人数が多い場合更に細かく地方を分ける可能性もあります)
  • 日程、試合時間は多分指定制にします。(考え中)
  • 基本操作が出来ていれば上手い下手は問いません。初心者歓迎です。また、久しぶりにDC復帰しようかな?と思ってる人の復帰の場にも使ってください。
  • 荒し行為は厳禁です。
(何が荒しかについての定義はチームメイトの過半数にキックされる行為かどうかを概ねの目安にします。何故とか何がは己の良心に聞いてください。この手のお祭りは参加する人のマナーに成否が掛かっているといっても過言ではありませんので、楽しく、他の人が不快になるようなプレーや発言は極力避けましょう、もし見つけた場合、私の持てる時間と力と人脈を使いその荒した人へ私がDCへINする限り嫌がらせが続くでしょう)


チームでのネタプレーについて。
全然アリだと思います。

メンバーの総意は必要だと思いますので良く話し合って行ってください。

| 大会 | 20:09 | comments(36) | - |
第三回地域対抗戦 企画
前回の地域対抗戦からもう二年くらい経つんですね。お久しぶりです。

最近大会も行われておりませんし、もし集まるなら気楽になんかやりましょうか。

実は少し前に大会ありそうだな〜と思って静観してたら




またしてもあの人


が企画段階で失踪


してしまったので



(嘘)





やりますよ。

前回大会のときはチームのメンバー集計だの試合予約だので随分手間取った経験を踏まえ今回は楽に出来るように神様にちと聞いてみます。

その辺がクリアできれば日程もはっきりしてくるんじゃないかと・・・

予定としては10月末の週末か11月初めの週末のどちらか二日間
ルールは前回大会を参考に4チームくらいでリーグ戦できればなーと思っとります。

目的は交流とその後の週に行う予定のチーム対抗の大会にどのくらい集まりそうかの目安にしたいと考えていますので普段野鯖やチーム戦をしている人は是非参加して欲しいなと思います。
また、これをきっかけにまたやろうかなと復帰してくれるなどもあれば凄く良いことだなと思いますし。

とにもかくにも天界に住まわれている神に連絡してみます

| 大会 | 22:23 | comments(0) | - |